

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みんなで遊んだ

今日は、きれいな格好をして
写真たくさんとって、
みんなで遊んだ

いわゆる卒業式

卒業しないけど、私も便乗

久しぶりにみんなに会えてうれしかった

これからも、ずっと会いたいときに会えるから
全然悲しくなかった

ただ、本当にみんなと過ごした4年間が、幸せな時間だったって思った

伝えたいことを伝え切れなくて
少し後悔が残るものの、
お互い生きていればいつかはあえると思う



卒業おめでとう


これからも、もっと濃い付き合いをよろしく
posted by: やぶし | - | 23:19 | comments(0) | - |

いちにち つづく

毎日お願いするようになった。

今日1日、友達が元気で生きられるように。


これからを願うから、
今日を生きなければならない


1日が 続いて いくように
毎日祈っています


明日は卒業式

みんな、卒業おめでとう
posted by: やぶし | - | 00:51 | comments(0) | - |

久しぶりの頭痛ですのでバトンを

カップラーメンを食べ終え、薬を飲んだところで、
以前回ってきたバトンをします!!
遅くなっちゃったーっ


≪好きな音楽≫
L'Arc-en-Cielでしょう!!!
大きな幸せですな。人生の光ですな。


≪気になるアーティスト≫
今、ちょっとシャンソンずっと聞いてますよ
フランスのPiafです。
高校のとき、フランス語の授業で歌ってた人

≪好きなバンドorアーティスト≫
もちろんL'Arc-en-ciel
功を奏してか、Janne Da Arcも...
あとBjorkも好きっす

≪好きなメンバーorアーティスト≫
ハイド様
妖精かしら、王子かしら、神かしら...
神格化してることは間違いないです

≪好きなスタイル≫
パンクです。ロックです。
あと、変な服です。
ハイドさんを見るたびに、もっとロックにならないと!!と思う反面、
別にハイドさんになりたいわけではない…そう、恵さん、なんだ、
という二律背反。

≪次に着たい服≫
自然な服
白と青
三輪さんが言っているような、その場の雰囲気が明るくなるような服


≪好きな生き物≫
生き物は全般に苦手
恐い

≪今集めているもの≫
部屋をお城っぽくするためのグッズ
全然まだありません。。

≪好きなお笑い芸人≫
千原兄弟、サバンナ、ケンコバ、バッファロー吾郎
うーん、、まだまだお笑い偏差値伸ばさないとっ
お笑いベクトルがーっ

≪好きな番組≫
寝てまうけど、オーラの泉とか。
あとは、あんまり見ません。

≪好きな映画≫
えっえっ!!
じゃ、じゃあ、
MOONCHILD!!

DVDもってますよっ
誕生日プレゼントにいただきました!!!!

≪好きな漫画≫
MONSTER
コジコジ
ねこぢる

≪今好きな人or彼氏彼女はいますか?≫
小学校からずっと憧れだった人は、
妖精でした。
ホログラムではないようです。


≪どんな格好の人ですか?≫
どんな格好でも小さいですね。
うん、本当に格好いいです

≪好きな人に一言≫
また私にウインクしてくださいね

≪大好きな友達に一言≫
妄想もっと広げます
広げあいましょう!!




ラルクのことしかゆってないけど、
これでいいのー!??!?!?!?



posted by: やぶし | ラルク | 21:25 | comments(0) | - |

かすかに見えたのはあの人

しくったーーーー
しくじったー悲しい悲しい

家かえってご飯食べてて、テレビつけたら
桜井さんとどなたかの間に
我がプリンスの姿が雷雷

ショーーーーーーーーーーーっク

最近テレビも見てないし、
全然ラルク情報も見てないから、
仕方ないねんけど、けど、けどーーーーーーーーーー!!!!

ちゃんと見たかったです
ハイド様
最近雑用ばっかりでラルクで身を清めることも
ままなってない唖然唖然

いつも後になって後悔する
あの人はやっぱり希望ですわぴかぴかぴかぴか
この時代に生きてよかったと思うのは
ラルクの音楽と一緒に育ってこれたことハート
自分なりにこれからもラルクは好きでいようYES!人影
posted by: やぶし | - | 22:18 | comments(2) | - |

片腹痛し

いえ、ただおなかがいたいだけです

学校からの帰り道、
原付の走りもふらふらで、
刺すようなイタミと共に、
家に帰る。

昨日から母が遊びに来てた
おなかが痛いので、何も食べずに寝込もうと
そう思って家に帰ったのに
果物と食べ物がたくさんあった

ご飯を食べようと思った
一口食べるたび、おなかが痛む
刺すようなイタミが走る
一口一口食べるたび、
イタミはましていく

そして、こんなイタミに負けまいと
ご飯をいっぱい食べた

イタミに対しては
必要以上につっぱる
わたしです

イタミと暴力には負けない
逆にイタミにイタミを重ねてやる
攻撃は最大の防御

こんなイタミなんて傍ら痛くもない
posted by: やぶし | - | 21:59 | comments(12) | - |

気付けば10月も半ば

涼しくなりました。
いえ、寒くなりました。
10月から一人暮らしして、今は神戸市猫(いちおう)に住んでる。
やっぱり学校から近いと(…そんなに近くないけど)楽やーっ拍手

今は、授業やゼミやらで日々を過ごす毎日。
ちょっとだけ、どうやったらうまいこと時間を使えるかわかってきた。
時間をかけなくて出来るものはささっとやっちまって、
時間をかけてしたいことを時間かけてするぴかぴか

けれど

言うは易く行うは難し
なかなか、自分の趣味とかに時間をかけれない
しょうもないことで時間つこてる

心がけることは
もっと広い視野で見ることで一個一個が見えてくること



ここには何も無いけど、
電車の音と、
虫の声と、
金木犀の香りがあります

道場南口、万歳
posted by: やぶし | - | 21:01 | comments(6) | - |

夏の終わりに

今日で夏休みが終わる
私にとってはめーっちゃ長い夏休みやった。
ノルウェーでの夏休み+日本での夏休み
それが終わって、明日から授業
今までの生活に戻るような、
全く新しい生活に突入するような、
よくわからん気分困惑

ただ、予想できない明日に
なんだかすっきりした気分でいます
posted by: やぶし | - | 22:08 | comments(0) | - |

果てしない旅路

今日は自分の運転で、一人暮らしの部屋を下見に。

片道二時間半もかかって、とうとう到着!!!!
部屋は、前にみたこともあって、まぁまぁおはな
けど、、、家から学校までは原付とばしても40分ぐらいかかりそうムニョムニョ
しゃーないので、原付をどうにか入手して、
毎日原付を楽しむしかないピピピピピピ

そーして家への帰宅の時、
何故か家の目前の茨木で、
変な方向に曲がっちまった。
そうして車が走ること20分、
着いた先は


難波雷雷雷


悲しすぎた
怒りが走った
そして電話がかかってくる
どこ?
今難波にいるから
来て、
と。
しかも英語。
けれど助手席には母がいる。
とりあえず
家に車を置いてから
電車でいかなきゃ。

焦りながらぐるぐるぐるぐる
大阪を走る
走る
走る
焦る

結局家に着いたのは走り始めてから
三時間半後。

くたくたになり、
せっかく今日が最後だったのに
ノルウェー人の友達
(電話くれたこ)
にも会えず、
私は今パソコンの前にいます。


しかし、
いい運転の練習になったよほんと。


けど、友達に会えた大切な日だったのに、
いい加減方向音痴を直したいと切実に思いました失恋
posted by: やぶし | - | 20:34 | comments(0) | - |

甘いもの

今日は朝まで頭痛のため休養し、
昼からスーツの直しや、
近所へプリンを持って行ったりした後、
友達と梅田で合流。

パフェ食べて、ラーメン食べて、デザート食べて
美味しいことばっかり拍手

就活のこと聞いたり、
色んな話したり、
何か食べたり、
次何食べようか話したり。

食べるってめっちゃ素敵
好きなもの食べるだけで元気になるし
幸せになる

10月からの一人暮らし、
自炊はすきやけど、そんなに美味しいものつくれへんから、
料理めっちゃ練習しやな読書
だれかにおすそ分けしたいほど美味しいものを作るぜい!!
ちなみに得意料理はノルウェー仕込みの
野菜スープでございます

今度は、
うちの近くのカフェにランチを食べに行くのと、
友達の家の近くのイタリア料理やと、パンやに行くのだぴかぴか

友達の東京行きまであともう少し
たくさん美味しいところ一緒にいかないと豚豚
posted by: やぶし | - | 22:29 | comments(2) | - |

metropolis

ブログまた始めます女
楽しいブログにしたいなーっ

そんなこんなで初投稿はラルクネタぴかぴか

この前友達と、ラルクをたくさん見たり話したりしてから、
脳裏にはもっぱらラルクが…

metropolisっていう曲がちょっと前からめっちゃ好きで
ずっと聞いてたけど、昨日歌詞が発覚!!!!!!!!!!
いやぁ、まさかあんな歌詞だったとは。
最近はJanne Da Arcも聞くけど、
彼らの歌詞も、聞こえてくる歌から勝手に想像してたのとは大違い。
ちゃんと歌詞を知った上で歌わないと、
カラオケとか行ってその曲の歌詞を突然突きつけられたときは
驚愕しますよ

一年のブランクあるけど、
徐々にラルク好きを取り戻していかないと病院

私も東京であるラルクのライブに行きたいぃぃぃぃぃぃ
posted by: やぶし | ラルク | 21:15 | comments(3) | - |